どう対処したらいいのか悩んでいる方へ

ちょっと冷却期間が欲しいから
別居しましょう

 

 

今のままでは確実にケンカになるから
頭冷やすために
私が実家に帰ります…。

 

 

別居理由は様々でも
旦那の浮気が発覚して
別居しているという奥様

 

 

別居を望んだのが旦那様からの要求であれば
ちょっと気を付けたほうが良いと思います。
自由になって浮気相手と”楽しむ”ために
別居という選択をしたのかもしれませんから…

 

 

⇒浮気相手と別れたという言葉は本当なのか?

 

 

 

 

これからどうしたいのかってことによって
選択が変わってきますけど
離婚するにしても、元さやに戻るにしても

 

 

うやむやで終わらすことは
絶対にいけないこと。

 

 

浮気を繰り返される女性は
こういったときの対応によって
変わってくるからなんです。

 

 

焦らず慌てず着々と戦略を練っていくことが
円満解決へのカギになるでしょう。

 

 

ココで簡単に許してしまうと
旦那の心理としては
『あれぐらいで許された…』
『ばれたらうるさかったから今度はうまくやろう…』

 

 

なんてことになり
反省しないばかりか
”何とかなった(≧▽≦)”って気持ちを持っているかも!?

 

 

離婚を選択するしないにかかわらず
どちらのせよしっかりと”ケジメ”を
付けさせるようにしておいた方が
良いと思いますよ!

 

 

⇒離婚を選ぶ場合の知っておくべき基礎知識

 

⇒元サヤに戻りたい離婚したくない時の対処法